見出し画像

背伸び

こんにちは、ミルメルシーカルトナージュです✂︎

数年前にカルトナージュを始めてましたが、
ついに、作れるかな!と
少し不安になるような作品に挑戦してみました✨

また制作途中なので、完成したらお披露目しますね🥺
新しい技術と知識を取り入れるっと
とっっても刺激になります✨

早速アレンジしてもう一つ作品を作り始めました!
まだ蓋をどうするかは、悩み中ですが、
本体は完成しました🙌

6箇所のラインを均等に出すのって難しい😓
製図の正確性が問われますね!
とりあえず、今回は1人で製図から作れたことに満足してます🤣
まだまだ修行が必要です💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?