NANIMONO推し以外のメンバーのご挨拶①


忘れたくないから、ぷりんちゃん以外のメンバーに挨拶をした事を書き貯めて行きます。

毎度のこと文字数多いので3人づつにしようかな


ゆまちゃん

2022/6/20
せあちゃんの生誕で初めましてをしました。
実はNANIMONOを知ったきっかけの人です。
地下アイドルはある程度慣れていたので緊張しないかな〜と思っていたけど
めちゃめちゃ緊張しました。。。
今までの誰よりも緊張したかも。
地下アイドルなんだけど、ずっと見てたYouTuberというか、憧れの芸能人に会った感覚。
ずっとYouTubeを見ていて、歌ってみたとか聞いたりしててまたアイドルやってくれないかなーって思ってた。
そんな人が本当にアイドルをやってくれて、、、
デビューライブも感極まって泣いていたのを見て僕までつられて泣いてしまいました。
NANIMONOに出会えて、本当に良かったって思いました。
YouTubeで見るより可愛いかった、、、、、


せあちゃん


2022/9/24
せあちゃんとの初めましては突然でした。オタク仲間に煽られて、売り言葉に買い言葉で行きました。(本当は推し以外のメンバーは行かないつもりだった)あの時煽ってくれたのまじ感謝してる、、、
チェキを撮ってもらい、いざ初めましてのご挨拶。名乗るとすぐに、『あ、あのポーズの人か!』そうです、当時何故か僕のトップ画にしていたポーズを、せあちゃんのおたくが何人か真似していました。
今日3回もあのポーズを撮ったよ。
そう言われた時僕は後悔してしまいました。
こんな可愛い子にあんなに意味わかんないポーズをさせるアホ共を誕生させてしまった、と。
でもオリジナルは僕です、忘れないでください。
次からお金取ります。嘘です。
せあちゃん顔がばぶくてかわいかった、、、、


ヲユちゃん

2022/10/6
ヲユちゃんとの初めましては、言いたいことが募ったので行ってきました。
というのもヲユちゃん、体調が良くないということで活動休止をしていたのですが、
その間の6人でのライブ、すごく寂しかったです。
クラゲの落ちサビを始め、ヲユちゃんパートになる度にあの歌声、あのパフォーマンスが見れないのか、、、やっぱり足りない。ヲユちゃんがいないとNANIMONOじゃないなーって。
いない間寂しかったですが、NANIMONOが7人でいることがやっぱり大事なんだなと再確認出来ました。

そんなことを伝えようとチェキ券を握りしめていざ初めまして。
僕の顔を見るとすぐにちゅーだ!って
え?知ってるの?まじか!!
名乗ったらTwitterと一致してくれる人はいましたが、初めましてする前からわかってくれてるとは、、、、
そして続けざまに、『noteみてるよ』
それはnoだよ、、、、Noと言わせて欲しかった、、、、noteだけに、、、、
オタクの酷い妄言の吐き溜めをまさかヲユちゃんにも見られてるなんて、、、
幸い、全部は見られていないということなので、
僕の恥ずかしい過去のところは見てないと信じよう。
そんなこんなでヲユちゃんとの初めましてをしてきました。
ちっちゃくて可愛かった、、、、、


残りのメンバー、774とりんか様とミフユちゃんは
そのうち行ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?