見出し画像

#1初配信!偏愛マップ大公開

今日も元気!天音はるです🦓💖
記念すべきSHOWROOM初配信は、昨日とは打って変わって、資料を作りこんでの放送でした。作っている間も、話している間もとっても楽しかった!好きなことをしゃべっているんだから当然か(笑)

未来のリスナーさんがここに来てくれると信じて、今日の自己紹介&偏愛マップ大公開~✨

画像1

画像2

画像3

偏愛マップに関しては、とりあえず広めのオタクってことが伝われば嬉しいですん。(:≡ この中からテーマを取って雑談することもあるから、今のうちに共通点とか見つけてくれるとうれしい!その話をするときはぜひ見に来てください。たくさん語らいましょうや。(笑)
そして、ルーキーの特権で夢も盛大に語らせていただきました!同時接続5万人は、はるがVライバーのことを語るときに必ず言います。皆さんもこれから先何度も聞くと思います。はるは言霊を信じているので、共感性羞恥でもだえ苦しみながら聞いてください。
色味が素敵?ありがとう。はるは配色見本とかを見るのが大好きなんです。真ん中の紫可愛いよね。

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

今日の日記!

今日は朝から大変なことが起こりました。
何と、部屋の時計が30分も遅れていたのです!キャーー‼
夕方に用事があったので、資料を作りながら「まだあと1時間あるな」と眺めていたら、不意に見えたパソコンの端の数字が全然違う。

おや?

急いでスマホで確認すると、「パソコンは間違ってないぞ!現実を見ろ!」と回答が。なんなら炊飯器にも「そうだそうだ」とおしりを蹴られました。

メイクもしてない、準備もしてない、なんならまだパジャマ。
冬の寒さも吹っ飛ぶくらい高速で動いて、慎重に自転車を飛ばし、なんとか予約に間に合いました。ヨカッター。

二年間もはるの部屋の時間伝達を担ってくれた置時計。たった一度の過ちすらも見過ごせないのかと言われればごもっともですが、やはり時間は大切。そろそろ後任を探すべきかもしれません。最後のときは、お疲れさまとありがとうの声をかけてやりたいです。

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

Twitter☆ ☆SHOWROOM☆ ☆マシュマロ☆ ☆投票HP☆

この記事にいいね♡してみてください♪
(ログインなしで可能です!)
ちょっといいことあるかも…(/▽\)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?