見出し画像

#2.ピタリ賞✨

今日はおやつのラインナップを決めるのを皆さんに手伝ってもらいました。でもやっぱり、交流するのはもう少しなかよしレベルが上がってからかな…?月曜日からはまたまたしゃべり倒す配信になりそうです(笑)

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

今日は電気屋さんでワンダフルな出来事が起きました。
商品の在庫の確認を待つ間、お財布の中を確認。小銭がいっぱい入っていたので、「これはどんな料金が来てもお釣りを100円刻みにできるぞ」とほくそ笑んでレジを待ちました。表示された金額は726円。
お財布の中身は、
五百円玉…1枚
百円玉…1枚
五十円玉…1枚
十円玉…6枚
五円玉…2枚
一円玉…6枚
____________
合計726円。

すごくないですか!?私もびっくりしてしまって、レジのお姉さんに「細かく出してもいいですか?」と確認しながら出したんですけど、さすがに五円玉が2枚でてきでてきたあたりで不自然に横を向かれましたね。
大丈夫ですよ、本人大笑いしてますので。

そんなわけで、お財布の中も無事スッキリ、目的の商品も買えて、今日はご機嫌でした。(でも小銭って全くないとそれはそれで不安よね)

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

Twitter☆ ☆SHOWROOM☆ ☆マシュマロ☆ ☆投票HP☆

この記事にいいね♡してみてください♪
(ログインなしで可能です!)
ちょっといいことあるかも…(/▽\)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?