見出し画像

クリスマスリース

昨年、お花屋さんでクリスマスリース作りをしました。

素敵に出来たので、今年も作りに行こうと思っていました。

昨年作ったリース


しかし、ワンコに指をかじられて、痛くて、断念しました。

オヤツを与えた時に私の指までかじって離してくれませんでした。


指が少し治ってきたので、ホームセンターで材料を買って作ってみました。

ワイルド? ナチュラル?

次の日、なぜかが筋肉痛でした。

なかなかうまく出来なくて何時間かかっただろう??

材料がもっと手に入ったら色々作りたくなりました。

本日も読んでいただきありがとうございます。

¡Feliz navidad!🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?