しばらくお酒とはバイバイしたい

こんにちは、のっぽです。
昨日に引き続き今日も天気がいいですね。


私服イベントを無事に乗り越え、昨日は大学の同期の先輩で豊洲に行ってきました。


何回か行ったことあるのですが、あまり知らなかったので昨日はららぽに行ったり、外で日向ぼっこしたり、隣駅の月島でもんじゃを食べたり満喫してきました。


大学1年生の時から3人で何度か遊んでいるのですが、本当に2人が精神的に大人すぎてめっちゃ尊敬しています。


どんな部分かな、
例えば、バイトを理解してくれる部分であったり、明るくて盛り上げ上手なところであったり、聞き上手であったり、美味しいお店を探すのが上手な部分であったり、勉強しっかりやってるところやはんとなんだろ、たくさん(笑)


尊敬できる部分がたくさんあって、私ももっと頑張ろうって思えます。


仲良くしてくれてありがとう。


月島でもんじゃ食べた後はサークルの同期のこと外飲みする予定だったのですが、待っている時に後輩に遭遇。


同期と外飲みした後合流したのですが、みんな出来上がりすぎてて可愛かった。


日本酒を後輩に飲まされそうになった時に、代わりにさっと飲んでくれたのかっこよかった、今まで飲ませてくる側だったのに(笑)


尊いですね、


カネコアヤノのライブに今日は行ってきます、わくわく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?