休職して2週間、先が見えなくて怖い日々

こんばんは
最近、急に寒くなりましたね。

休職して2週間が経過しました。

この2週間、昼も夜もずっと眠く1日10時間以上寝てしまう日々が続いています。

社会人1年目でまさか休職することになるなんて
思ってもみなくて、その現実に目をやりたくなくて、
夢の世界へと逃げているのだと思います。

復職するか転職するか

できることなら、転職してリセットしたいのですが、
次にやりたい仕事が思いつきません。

少しやりたいなって思ったことも、
またうまくいかなかったらどうしようって
怖くて行動に移すことができません。

復職しようにも、休職のきっかけになった課長のことを
思い出すとまだやっぱり涙が出てきます。

半年間、

「俺は褒めない人間だから」と課題が終わっても褒められることはなく、ただ指摘を受ける日々でした。

最初はいつか「◯◯やるなあ」って言わせてやるって
頑張ってみたものの、容量が悪く、その理想からは遠ざかる日々

ほぼフルリモートで関わるのは課長とトレーナーさんだけ。

トレーナーさんが褒めてくれても、課長には褒められないから
「あ、お世辞なんだ、、」って素直に喜べない日々

課題をこなしても返ってくるのは指摘だけ、

どんどん課題をこなすことが怖くなって、
課題について何も考えることができなくなり、
涙を流しながらパソコンと向き合っていました。

月曜日が来るのが怖かった。

もうそんな思いはしたくないな、

もう少し、休みます、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?