みるきーうぇい「傷跡の観測」MusicVideo

君がよく着てた黒いYシャツ
僕のお気に入りの黒いワンピース
僕ら二人の時間を殺した
共犯者の証みたいね

僕がよく脱がした黒いYシャツ
君に汚された黒いワンピース
僕ら二人の時間を殺した
葬式を挙げるみたいね

最後に天体観測をしよう
二人と同じ黒い空
切り傷によく似た流星が
空と二人を切り裂いた

※いつかまた会えるとしたら
傷跡の深さを測り合おう
笑ってまた会える日が来るのなら
傷と傷を擦り合わせて 血を分け合おう

別れの日着てた黒いYシャツ
別れの日着ていった黒いワンピース
僕ら二人の時間を燃やして
舞い上がった煙みたいね

君が引っ張った黒いYシャツ
君に破かれた黒いワンピース
僕ら二人の時間を燃やして
残った骨みたいね

最後に天体観測をしよう
二人と同じ黒い月
火傷によく似たクレーター
空と二人を照らし出す

※いつかまた会えるとしたら
傷跡の深さを測り合おう
笑ってまた会える日が来るのなら
傷と傷を擦り合わせて 血を分け合おう


二人で座ってた白い三日月が
少しずつ欠けて新月になって消えた
二人は落ちていく白い三日月が
少しずつ満ちたらきっとどこかで
傷跡の観測を


※いつかまた会えるとしたら
傷跡のような流星に祈る
笑ってまた会える日が来るのなら
傷と傷を擦り合わせて 血を分け合おう

生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?