かおりーうぇい3000字エッセイ「初夏」

月1回お届けしようと思います、かおりーうぇいのだいたい3000字、激情エッセイ。


もう初夏ですね。5月が始まった。

4月は私にとって悲しい季節。何度か書いているけど、私の先輩が自殺したのが4月。彼女は私が所属していた部活の、2個上の先輩だった。可愛らしい笑顔の、金髪が似合う、美人な人だった。私の前ではいつも楽しそうで、病んでるようには見えなかった。でもブログにはしにたいとよく書いていて、意外だなあなんて思っていた。

ここから先は

3,106字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?