10月、失恋を乗り越えた私がした6のこと

今年の誕生日はみんなにお祝いしてもらって比較的幸せに過ごすことが出来たかなと思う。

私は誕生日にトラウマがある。

とある9月29日、誕生日の日に私は彼氏に振られたからだ。

「こんな気持ちでどう祝ったらいいかわからない」と言われた。そりゃ冷めてる女に誕生日プレゼントとか渡すお金勿体無いよね(書いてるだけで辛くなってきた)


そしてボロボロの10月を迎えた私が、どうやって失恋を乗り越えたかを記そうと思う!
あの10月はダメダメで、ボロボロで、今思うと愛しかった。

ここから先は

3,192字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?