10月の金魚


世間は10月ですね。
10月めちゃくちゃ大好き。
9月は私の誕生日で、10月は街が私の大好きなハロウィン一色になるので、それも幸せ。


死のモチーフって好き。死のモチーフを見て安心するのはいつか自分がそこにいくことを意識しているからかもしれない。


だから9月と10月はなんだかメンタルの調子がいい。


なんなら「9月と10月はメンタルの調子が良い」と思い込むのが好きなのかもしれない。

全ては思い込み。恋すらも思い込み。


でも、そんな私の大好きな9月と10月に、メンタルをぐらつかせてくる人がいました。

そんなわけで先月の続き、行ってみよう!!

ここから先は

2,885字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?