見出し画像

夏風邪をひく

写真は実家の父から送られてきた野いちごの写真。
小学校の時必死に見つけて食べてたなぁ。

あぁ…せっかくの休みなのに、夏風邪でへろへろである。

どこからもらったか分からんが、多分久しぶりに夏風邪をひいた。多分職場の方がズビズビしていたので、もらったのだろう。その方もしんどかったやろな💦

休みなので一日中寝込みたいところだが月一のいきつけの病院に行くため長距離運転DAY。無事に帰っきました。
だけど体調が優れない時はあまりおすすめしません。神経も体力もガリガリになります。

明日は寝込みたい(願望)
しかし、我が家には食材がないyo!
コスモス行きたかったyo!
行けばよかったのにyo!

最近、ストレス発散と体力づくりのためジムに入会した🙌
だけど、一回しか行ってないyo!
入会した途端風邪引くってなんだyo!
行きたくて仕方ないんだyo!

まぁ、多分行きたくてしょうがない気持ちのは元気になったら消えると思います🫥人間勝手ないきものなんでね🌱

夏風邪につき、調子に乗りました。
皆さんもお気をつけてお過ごしください🍀

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?