見出し画像

投票選抜戦というお祭りが終わりましたねぇ(708会っていいねという話)

参戦されたみなさま2か月にわたるお祭り騒ぎ、おつかれさまでした!!
参戦3年目でここまでガチ勢になるとは思っていなかったですww
しかし最後の吉田軍とのデッドヒートは痺れたぁww
仕様変更で票を溜め込むことできなくなったから、開始早々から票の動きが激しかったなぁ。。
参戦プロのコナステ解禁で、みんな今まで以上にプレーしてくれてたなぁ。

自分の最終投票数は
前田さん3787票
藤島さん1500票
その他 お気持ち程度 
胸張れるほど全然稼げてないけど、95%サンマで参戦して去年より2000票近く稼いだので頑張ったでしょうw

仕事が忙しかった割には皆勤賞でプレーして
同接ボーナス 1日以外(けんじろー2日、残り→前田さん)ゲット
アプリはなぜか5日くらい取りこぼした。。
十番勝負は多分7周くらいできた気がする。


今回の選抜戦でここまで頑張れたのは
本当に前田さんの頑張りと
らっこ軍/708会の仲間と一緒に戦えたからだろうなと。
元々前田さんはファンとの付き合い方が上手。興味を持って近づくとその魅力に心わしづかみにされます。釣られます。沼にハマりますww

でも今回ほんとにチーム一丸となって戦えたのはLEOさんのおかげかなと。

去年の選抜戦が終わった後、ファン同士の交流と新規ファン獲得を目的とした麻雀格闘倶楽部の時間合わせ会を定期的(タイトル戦激励や慰労やなっこのお祝いもあったなw)に開催してくれて、同卓出来たらTwitterでキャッキャして、相フォロになって仲間意識強くなって。前田さんもさらっと参加してくれてw
今年の投票選抜戦もらっこ軍会議が開催されると、ファン同士でも会話があって、楽しかったよね。
708会悲願の神8に押し上げることは叶わなかったけど、去年より得票数も順位も上がってて、やっぱり一人よりみんなで頑張る方がモチベーションはあがるよねぇ。前田さんが皆勤で頑張ってくれて、Twitterでも構ってくれるからみんな頑張っちゃうんだけどww

今年の選抜戦は終わったけど、きっと次の選抜戦に向けた708会の活動が始まるでしょう✨✨
興味を持ったらぜひ参加してみてね(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?