それほどのことじゃない レアDARS

画像1 上右角の四つ葉🍀DARSに「おぉっ」となったんですが、検索するとそれほどでもないことを知りました。”つぶやく”べきでしたが、こちらにいたしました。
画像2 “当たり付き”は買わねばとレジ前で考える間も無く、お店の策略にまんまとはまり買い物カゴに収まりました。
画像3 “はずれクェッ”とキョロちゃんに言われて、複雑な気持ちです。今更ですが最初、金ぴかの箱とホワイトチョコであることに惹かれて手に取りました。いつか砂金採りをするのがプチ夢です。人がいない時期にかならずや…。静かにゆっくり砂を浚いたい。↓朗読しております。 お時間、お耳が空いていましたら、お聞きください。『だれにも話さなかったこと』 著者;小川未明 / 声:io https://note.com/iojupiter411/n/n476b8dd9e252

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートをしていただいたお金で、演劇を観に行きます。そして、人間力と表現力を磨きます💎✨