ツイッターヘッダー-02

異世界サイコロ旅行キャラクター紹介

エクシア・スコールズ

えくすこ公式キャラクターえくすこたん
スケッチ旅行の旅をサイコロで決めてたら異世界に召喚されちゃった。

あーちゃん

エクシア王国の御姫様。アリシア・ペンドラゴン・エクシア。
市井に降りる時には、冒険者のアーシャを名乗る。
オークに襲われているえくすこたんを助けた。
銀髪碧眼。まるで人形のようなかわいらしさとは裏腹に、王国きって戦闘能力を持つため、「銀翼のアーシャ」「血濡れの天使様」などの二つ名を持つ。

ブルーノ

あーちゃんの護衛その1
一見真面目で気品高く見えるイケメン御兄様。実は結構気さくで、賭け事も得意。
パーティ内では主に参謀役。

スヴェン

あーちゃんの護衛その2
一見緩いテキトーあんちゃん。実は気配り名人で、勘がめちゃくちゃ鋭い。
パーティの中ではオカン役。

ランスロット

あーちゃんの護衛その3
エクシア王国の剣豪。堅物の忠臣キャラ。
パーティの中では戦闘要員。

えくすこプロジェクト公式キャラクターえくすこたんの二次小説、『異世界サイコロ旅行』をよろしくやで!