見出し画像

どうも、ワカメちゃんです

どうも、ワカメちゃんです。
今日ふと思い立ってnoteをインストールし、アカウントを新規作成して今に至っています。

せっかくなんで、今日は自己紹介を書こうかな

どこにでもいるような地方の大学2年生の女の子です。ジブリが好きです。特に“ハウルの動く城”が好きですね。
好きで似てきたのか、見た目も「なんかジブリに出てきそう〜!」って言われています。
地毛が茶色で天然パーマなので、よくアリエッティに似てると言われます。

だんだん想像ついてきましたか?

日々過ごす中で残したいコトがあった時、ここに書き留めていきたいと思っています。

ゆっくりと更新していきますが、
「元気にやってるかー?」ってたまに覗きに来てもらえると嬉しいです。

ワカメちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?