STAR INNOVATION

先日、STAR INNOVATIONという書籍を購入しました。

画像1

この書籍のタイトルを見た時からワクワクしていましたが、風の時代に必要だと思っていたことがわかりやすく書かれていたので、とても嬉しくなりました。
心の中にあったモヤモヤがすっきりしたという感じです。

読み進めていくと想像以上に深い内容なのに、普段、本を読まない方でもするすると読めてしまう文章力も感じられました。

過去の事例を出しながら説明しているところは説得力があり「あぁだから、未来はこうなっていくんだな。。。」とイメージしやすかったのも良かったところです。

文字のフォントや色を工夫されていて、ポイントが掴みやすかったので、とても理解しやすかったです。
これは、心が揺れそうになった時、時折、読み返してみたくなる書籍ですね。

人に教えたくない書籍ですが、アウトプットすることも大切だと思って感想を書きました。
この文章を読まれた方の参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?