見出し画像

バナナ味からマロン味へ

バナナ味が話題になったのが2ヶ月くらい前。
季節はバナナからマロンに。
もう9月。

風は秋色🌰
La La La La La  Oh ミルキー・スマイル
あなたの腕の中で旅をする~by 松田聖子

たった2ヶ月くらい前のことなのに,バナナ味~ってキャッキャしてたことがなんとなく懐かしくなって買ってきた。
期間限定,季節限定に弱い🥰

こっから下はどうでもいい話。
私感なのでお気になさらず。

チラリと他の人のブログからYouTube情報を見ると,一人キャッキャしている痛々しい女性の姿が・・・
新しいお仲間さんに囲まれて
マリオさんが~とか
大好きなA君が取ってくれて~とか
キャピキャピ💗キャッキャ💗してる女がいたんですよ~😨
やっちまったなぁ~😲

痛々しくて見ていられない。(見ないけどね)
痛すぎて,怖すぎて,きっと泣いてしまう😱

今は新しいのが更新されてるのかな?
内容はわからないけど,ゲーム?方向に進んでるとか?

Tシャツやアクセサリー作って鼻息ふんふん😤だった彼はどうなってる?
何をやっても中途半端。
謝罪すらできず不平不満ばかりの人が,人の上に立てるわけがない。
今は少数グループの中でトップ取った気をしているのかもしれないけど,お高いコンサルタント料を払い続けることができる人はたぶんいない。
(スポンサーとかつけば話は変わってくるけどそんなことある?怪しい団体に飲み込まれるとか?闇の世界にうまく利用されてしまうとか?)
きっと最後は・・・そして誰もいなくなった・・・となるでしょう。

そうです。
一人ぼっち
誰もいない
わたしは愛の難破船~。
になるのですよ。

*明菜ちゃんの大事な歌をこんなことで使ってごめんなさい😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?