見出し画像

段ボール箱の中から応援させてね

うちの猫は段ボール箱が好きです😅

はじめタイトルに
『うちの猫は段ボール箱が好き』
と記入しましたが,内容と違いすぎたので変更しました。

私も陰ながら応援しています。

別に陰じゃなくてもいいんですけど,みんなで盛り上がってた頃にコメントせずに見ているだけのことが多かったので
「お前,誰やね~ん!」
だと思います。

今、悩み悩みいろいろなところを訪問して記事を読んでいる方
今、不安や恐怖に押しつぶされそうになっている方

お気持ちお察しします。

考えるのをやめて流れに身をまかせてしまいそうになっている方

それダメ。

きっとご縁があってここにたどり着いたんだと思いますから

ずるずるズルズル引きずられて行かないで。

お金が絡んでいるのが怖いと思って。
今までのあの方達がやってきたことを思い出して。
自分勝手なお説教や個人攻撃など酷い仕打ちを思い出して。
必要なくなると切られる。手のひら返したように。

世の中,お金の切れ目が縁の切れ目なんてこともよくありがちなことで。
無料でお得だよ~だったのが,今はおいくら?
新しいことも始めてるみたいだけど,おいくら必要?

簡単なことではないのかもしれないけど
断る勇気,大事だと思います。
逃げるのも勇気。ど根性です。

今,あの場所から抜けようと思っているあなたを,私も心から応援しています。

前にも書いたのだけど,私は麻央ちゃんの応援から始まり,麻央ちゃんを甲斐甲斐しくお世話する麻耶ちゃんも応援したくてのこのこついてきた。
でも亡くなった人を利用するこの夫婦のことは理解できない。

離れたとしても遠くから幸せを願うのは自由だと思うよ。
(幸せ願いたいかどうかはその人の自由で)
それでも巻き込まれてしまわないで。

鈍感で周りの様子やいろいろな気持ちに気づいてなくてズレたことを言ってたらごめんなさい。
それでも応援はさせてください。

いつか笑って一緒にお話できますように。
noteでなくても,どこかででも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?