見出し画像

カッパ64?

今日は8月8日なので
ハッパ64で
なんとなく河童。

なんて短絡的🤣

そして,
なんとなく北斗の拳。

ん?なんで?
特に意味はあるような,ないようなよ😅

ではでは😎

YouはShock 愛で空が落ちてくる
YouはShock 俺の胸に落ちてくる
熱い心クサリでつないでも 今は無駄だよ
邪魔するヤツは指先ひとつでダウンさ

YouはShock 愛で鼓動早くなる
YouはShock 俺の鼓動早くなる
お前求めさまよう心 今 熱く燃えてる
全てとかし無惨に飛び散るはずさ

俺との愛を守るため お前は旅立ち
明日を見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛をとりもどせ

*パチスロ北斗の拳にハマった頃がありました🤣🤣🤣
台の前で何度も一緒に歌った。
(怪しすぎて隣に座りたくないタイプかも)
ラオウに会いたくて✊
愛だわ❤

あなたの愛はどこにある?

上の画像の河童は愛を見失っておりますが
邪魔するヤツを指先ひとつでダウンさせる?
アタタタタタ~系ではなく
ネチネチネチネチ系だから無理ね。

無惨に飛び散らないように気をつけてね。

*個人の感想です。

まだまだ暑い日が続いております。
水分補給,睡眠しっかりとって乗り切りましょう。
ご自愛ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?