💤あと4回寝るだけっ֊ ̫ ֊

もう少しでみんなに会える🥺♡

本当にたのしみにずーーーーーーっと待ってたよ!

え、何の話かわかってるよね(?)そう!

ASOBINEXT FESTIVALまで残り4日になりました︎︎︎︎︎( ..›ᴗ‹..)

ここまで来るの早かったなぁ、、

たっっっっくさん準備したから期待してほちい

チケットまだ買ってなかった!!!!ってひと

今なら間に合うから急げええええ👍🏻

♥═━┈┈  ♡═━┈┈  ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ 

そして、HFGP 1stワンマンLIVE開催されます🙈✨

【新曲2曲お披露目】ふぅふぅ👆🏻

FESTIVALと同じ場所です!チケット予約始まってるよ!

特典会や当日の詳細は詳しくnoteに書いてあるので

チェックよろしく🧏🏻‍♂️

あと4回寝たらみんなに会える♡早く会お♡

おやすみ🛌💭🌙

画像1

Twitter:https://twitter.com/@milky_blueiii

Instagram:https://www.instagram.com/@milky_blueiii

TikTok:www.tiktok.com/@milky_blueiii


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?