ディズニーわずっ!

ひさしぶりにディズニーシー行ってきたあ⛴🌐

画像1

姪っ子のだいすきな風船!!!!

個人的にはブルーが欲しかったけど、、、🖐🏻💙

姪っ子とお姉ちゃん(姪っ子のママ)が

マリーちゃんコーデしてたからピンク買ったよ( ´﹀` )

空とお花と風船が相性バッチリでめためたかわいい❕

画像2

しかもみてー!ダッフィーフレンズ🐹

かわちいいい、保護!?!!!!

画像3

みんなで写真も撮ったよ〜〜🎶

本当にかわいい場所いっぱいありすぎてずーーーっと

カメラパシャパシャしてたw w w w 

コロナで時短営業だったけど全然気にならないくらい

たのしかった🎧✩

インスタにも写真載せるからチェックしてね🙆🏻‍♂️🐾

▶️ instagram.com/milky_blueiii










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?