見出し画像

甲子園出場決定おめでとう⚾️

私の母校である富島高校が3年ぶり2度目の夏の甲子園出場を決めました!!

私が高校生現役の時は春の甲子園出場して、応援しに行ったなぁꉂꉂ📣
まぁ、初戦で負けちゃいましたがw
バスで丸々1日移動だから車酔いきつかった思い出があるなぁ
でもみんなで温泉行って同じ部活の子とプリクラを撮れたっていう楽しい思い出もある✌️

今も昔も野球部の監督がはまだ濱田先生で良かった!
学校では、授業でめちゃめちゃお世話になったな
授業では習わないような知識とかも沢山教えてもらった!
休み時間とかですれ違ったら「おっ、おはよう!」って照れくさそうに挨拶してくれるとことか何気に好きやったなw
結構こわい先生だと思われがちだけど、生徒思いのあるいい先生です!!👨‍🏫💓
卒業式の時に濱田先生と写真撮れたのめっちゃ嬉しかった!!

話めっちゃ脱線してしまいましたね💦

言いたいことはひとつ。

富島高校甲子園出場決定おめでとう⚾️
3
度目の正直で初勝利とってくれ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?