見出し画像

ずっとこのまま🎋🌌✨

今日は七夕だね!みんなはどんなお願いごとをしたのかな?小さい頃はよく笹にお願いを書いた短冊を飾ってたなぁ✎‎𓂃𓈒𓏸足が速くなりますように!とかテストで100点取れますように!とかwwww
大人になって笹に短冊を飾ることがなくなってちょっと寂しいと思ってしまった今日この頃。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


最近さぁ思ってることがあるんだよね
それは、、、、、

『ずっとこのままみんなと楽しい時間を過ごしていたい!』

                                                            ということ。

友達とバドミントンして、ドライブして、おしゃべりして何しても楽しんだよね!もっと早くみんなに出逢いたかったって心の底から思う。
今までがこれっぽっちも楽しくなかったって聞かれたらそうじゃなくて、今までは遊んで楽しいって思うじゃん。そこからまた遊ぼーねって言うやん?そこから遊ぶことってあんまりないんだよね。(私の場合ね)遊ぶとしたら私から誘うことが多くて向こうからはあんまり誘ってくれないんだよね~。まぁいいんだけど‪w

だけど、今はさぁ遊んでめっちゃ楽しい!てなって時間よ止まってくれ!ってなるんよね。まぁ時間は止まってはくれないんだけどねwwww
ここからが今の友達(最近遊ぶ友達)の好きなところなんだけどまた遊ぼうや!からの╭☞この日に遊ぼーや!てか遊ぶぞ!てなるのが好きやなぁ。
結構内気な私だからぐいぐい誘ってくれるのが案外嬉しかったりする。でも、向こうも遊びたいって思ってくれるのが本当に嬉しいよね!

今の楽しい時間というか関係がずっと続くかといわれたら続かないと思う。だって、みんなに彼氏彼女が出来たら会う時間だって減っていくし、ケンカして仲が悪くなっちゃうかもしれない。だからこそ、今がずっと続いて欲しいって思う自分がいる。私めっちゃわがまま言ってるわ‪w


もし、願いが叶うのであれば🎋🌌✨
『ずっとこのままみんなと楽しい時間を過ごせますように』ってお願いしてみんなと笑っていたい


さてさてさ~て
私のお願いごとは叶うのでしょうか‪w




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?