見出し画像

久しぶりの月1芸術に触れる会🎨〜シャネル展とフィンユール展〜

毎月ひとりでゆっくり美術館に行っていたけれども、
とーっても久しぶりな美術館巡りでした!🙌

やっぱり大事な時間、、、!!!

結婚式やら、資格試験やらで一人時間がなかなかとれずで全然いけてなかったよ、、、!!

シャネル展

シャネル展は終わり間際に駆け込みで行ってきました!
かなり並んでるという噂もあり、怖かったのだが…
平日に2時間休をとって夕方にいってきた!
15分〜20分くらいの待ちで入れました〜👏
Twitterに治安悪いって書いてあったけど、そこまで嫌な思いはしなかったよ。笑
一人だったから恥ずかしかったんだけど、
ミニマトラッセ にシャネルのローファーでキメテイッタ!!!!🌟笑
あたかもわたしシャネル好きですけど?のドヤ顔でいった!痛
(にしてもミニマトラッセ ってほんとに何も入らなくて使いづらいよね笑)

感想は、、、とってもよかったです。はい。
しゃねたん、天才!
ツイードスーツ可愛すぎた🥹
シャネルって、赤好きだったんだね。
わたしはぜったいに選ばない色だけど笑、赤のドレスもたくさんあった!

てか、写真ないし、もう終わった展示会の話いらなくない?笑


はい、次!

フィンユール展

行ってきました〜
家具欲しい欲、爆発したー!
みんな大好きJウェグナーぱいせんの椅子もたくさんあったよ!

きゃわわわわわ🤍

みんなエリート中のエリートなのね、、、!!

これ誰かくれ🤲


わたしはこちらの椅子がツボでした。
くれ。🤲

フィンユール先生のご自宅も映像であったんだけど、
センスめちゃよくね?🤍
こんなおうち住みたいわーーー!

アームの湾曲が素敵すぎて、、、!うっとり!

わたしはついついインテリアが後回しになってしまうんだけど、
いつか中古マンションをフルリノベーションするという夢があるので、ぜーーーんぶ自分が好きなようにやりたいな!🫶
(その前にお金貯めろ)

次はどこの美術館行こうかな!わくわく
来月はオーケストラ行く予定🎶わくわく

やはり、月1芸術に触れる会はやっていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?