これだけで良い黒のブランドお靴 6選

お靴ってなんでこんなに可愛いのだろうか、、、🤍
そしてバッグに比べて買いやすく、ご褒美って言ってお靴買ってしまう。
ゆーてそんなに持っていないんだけどさ!
結論カテゴリーごとに1足あればいいのではない?と思うのよね!
そんなわたしが、あーーー買っといてよかったあああと思ってる黒のお靴たち。
ちなみにモノトーンコーデしかしないので、黒いお靴しか持ってないです。
カラーのお靴欲しいと思ったことないかも、、、
今回も長文です。

①ぺったんこ部門
マルジェラ お足袋

ラコステのタオル気になりすぎるよ?

いきなりド定番すみません。
なんだよマルジェラかよって思ったよね、、、分かってるよ。
でも、履きやすいし、トレンチに合わせるコーデが好きすぎるよ🤍
トレンチにデニムにお足袋がすきなんよ。
男の人には超不評だし、わたしの周りの友達には買う人いたんだ、、と言われるけど笑
わたしはマルジェラだいすき!というわけでなく、完全に流行りにのったパターンだから、10年後も履いてるか分からないけど笑
今は気にっております!!

癖ないパターンでいうと、
シャネルのバレリーナはぜったい持ってた方がよいよね!持ってないんだけど、(持ってないんかい)買うか悩んでる。色で。
バイカラーか黒か。。。
店員さんにバイカラーは汚れますよって言われて悩んでる。。。なんでそんなこと言うん?笑

ぷくぷくかわいい🤍

②パンプス部門
the row リボンパンプス

かわいすぎるやろーーー🤍

これすごい気に入ってるのーーー!!🤍
ほんとにかわいい。
シンプルなコーデの時とか、さくっと履けるし、ポイントになるから春夏はよく履いてる!!!
2.3センチのヒールで足痛くならないのさいくぅー!
これ当時廃盤になるよと言われて即こーた。

③ローファー部門
シャネル

かわいすぎるやろーーーー🤍パート2

ぶっちゃけ最近これしか履いてない。笑
去年の11月に買ったばっかりなんだけど、すでに裏張り2回直した笑
ぺったんこだからもちろん履きやすいし、とにかくとにかくかわいい!!!!!
同じのもう一足ほしいくらい(なんで!?)
サイズ奇跡的にあって即こーた。

シンプル好きはGUCCIのローファーがいいね🤘


わたしも悩んだけど、心赴くままにシャネルにしたよ🤍

④ブーツ部門
フィリップリム サイドゴアブーツ

素足にブーツて最高でない?🤍

わたしフィリップリム 実はすごい好きなのーーー!(知らん)
ヒールの高さもちょうどいいし、なんでも合わせやすい🙆‍♀️
サイドゴアブーツずっと探しててこれがどんぴしゃでしたー!
(ゆーてお靴あんま見えないじゃんね)
これです👇

ブーツはもう一足、、、
今日買ってしまったんです。。。はい、今日です。
こちら👇

でたよーーーーミーハーかよ🤍

マックスマーラ のコート買った翌週にこのブーツ買う人おる?
ほんとにお買い物中毒なんじゃないかと疑う自分。
でもサイズあったんだもの、、、
あああ、わたし史上一番高いお靴更新したわ。笑
毎月お靴買ってて、毎月更新したわ。笑
しばらく何も買わない。ほんとに

⑤サンダル部門
シャネル

ごめんなさい。どっかから拾ってきた写真

これ12月に買ったからまだ履いてない。笑
箱すら開けてない←
(箱から出してちゃんと写真とれよっていう笑)
サイズ入ったら電話くださーいっていって、買ったまま!
てかこれも値上がり幅えぐくて、え、君サンダルだよね?え、サンダルなんだよね?っていう価格。
夏はすごいシンプルなお洋服着るし、相変わらず全身真っ黒なので、足元少しきらきらしててもいいかなーと☝️
ずっとかわいいスポサンほしかったのだ!
にしても高かったなー笑

ぺたんこサンダルでいうとエルメスのオランもいいよね。
わたしは背がおちびすぎていらないかなーーと思って買ってない。。。
でも去年?一昨年?でてたエルメスのスポサンみたいなのは欲しい。

シプレってやつ!どっかから画像拾ってきたよ


⑥結婚式用のヒール
ジミーチュウ おリボンヒール

ヒール低そうに見えるじゃん?めっちゃ足痛くなるよ🤍

最近は結婚式ないけど、結婚式用のお靴は一足はいると思うのよ。
(革とかベロアのお靴なのに結婚式いいの?って思ったあなた!さすがです!
そーゆーの気にしない系でずんずん行ってます。笑)
こんなピンヒール無理すぎて、ふつーに履きたくない。笑笑 
結婚式のときも持っていって履き替えてる。笑
まじで5分しか歩けないお靴なんだが、まーかわいいよね。
さすがに足痛すぎるからもう少し低いヒールでお出かけ用のやつ買おうかなって思ってる。。。
むしろみんな何履いてるのか聞きたい。おせーて。
おしゃれな人って結婚式コーデどんなんなの!?(タクシーや車ではなくちゃんと電車で行く人ね。笑)

【番外編】
シャネル エスパ

黒いお靴やないやーん

これは10年前にアメリカで買ったんだけど、ほんとに可愛すぎて汚れるの怖くて、この10年で3回くらいしか履いてない。笑
10年前は5万切るくらいだった笑
かわいいすぎて履けないお靴だから購入はすすめない。笑

【おまけ】今本気で狙ってるお靴編
(ザロウ買ったからもう買えないけどな)

もう売ってないかもーでもずっと心に残っている、、、


以上。

どこかのお靴好きな方が心の中で共感してくれてたら最高に嬉しいです🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?