見出し画像

5月のお出かけ👯‍♀️


やりたいことリストに入っていた行きたいところ2つ行けた!✔️

📍劇団四季 アナと雪の女王

やっと行けた!劇団四季!
ずーっとずーっと楽しみにしてたの🤝

いろんな方のやりたいことリストに劇団四季入っていて、いつでも行けるけど空いてるチケットちょっと先だし、なんだかんだ先延ばしにしちゃいますよね?
わたしもそれで、今年はぜったい行くと決めていたので2ヶ月前くらいにチケットとりました🫶

はぁ、さいこうだった!!!!!
すごすぎる!!!
ありがとう感動を!劇団四季のみなさま!!🥹
またすぐ行きたい!!!

そのあと、ゆっくり焼き鳥食べて、さいこうな休日でした🤲

📍john  鶯谷

ずっと行きたかった、デザートコースのレストラン!!
予約始まった瞬間に予約しないと取れないの!!

さいこうに美味しくて贅沢な時間だったなぁ🫶
今月はパイナップル🍍
毎月違うんだよ😉

また行きたいなぁ!!

📍おまけ

久しぶりに美容院😂めちゃんこ良いカラー💁‍♀️


今月は予定ぱんぱんだったのですが、実はドタキャンしてしまいました。。。
全員子連れの集まりで、今まで全く気にならなかったのが、最近不妊治療にお疲れ気味で、どうしても行く気になれなかった🫠
みんな大好きなんだけど、、、今だけはちょっとごめん🥲の気持ちで。。。
(じゃあ、最初から約束するなよ!なんだけど、全員の予定が合う日に決まるので。。。ドタキャンしたくないけど、今メンタルが、、、なんて言えないし笑、どうしたらいいの?と悩んでドタキャンしてしまった)

せっかくの休日で、大好きなお友達といるのにネガティブな思いをしたくないけど、
せっかく誘ってくれたのに、
ドタキャン失礼だし、
不妊治療の友達付き合い難しくない?

以上!!!!!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?