見出し画像

夏支度🌻🍉購入品

わたしほんとにお洋服全然買っていないんだが、
列挙したら意外とあった!?
夏服って一番単価安いからつい買ってしまうよね?
夏はほんとに同じような格好しかしてなくて、オールブラックかショーパンスタイルしかしてないですが…
買ったもの紹介〜大物あり🩵

①マーレットセットアップ

冬のセールで買ってやっと着れるようになった✌️
わたしが着るとめちゃでかいんだけど笑
でもかわいくてお気に入り!💖
セットアップ昔からめちゃ好きなんよねーー!かわいー

②オーラリー  黒ノースリーブ

透け感のあるノースリーブ!
黒のノースリーブ持ってるのに可愛くてつい、、、こーてしまった!
なぜかオーラリー の夏服めちゃ持ってて、全部ノースリーブだった笑
昔からノースリーブ好き🩵

③ATON 黒Tシャツ

え、また黒トップス!?!?
ツヤ感のあっててろっとしてて綺麗めに着れるTシャツ!
これは会社でも着れそう🙆‍♀️
休日はベージュのショーパンに合わせたい所存!

④アニエスベー ボーダー長袖Tシャツ

わたし長袖全然持っていなくて、この時期すごーく困るので買いました!
カラーに悩んだけど、やっぱり黒にしてしまった、、、
カラバリたくさんあるんだけど、ピンクがすごく可愛くて買い足すか悩むレベル!
サイズ感が良き!
ボーダーは定番のセイントジェームス持っているんだけど、セイントジェームスも好きだけど、ちょっと生地が固めなので、こちらのほうが着やすい印象!

⑤ZARA ベージュショートパンツ

愚直にぽちった!
麻のベージュショートパンツ持っていたんだけど、大きくて全然履かずにメルカリへ!
代わりのものをずっと探しているんだけど中々なくて、、、
ZARAでぽちっとな!
試着してないから怖かったけど、大丈夫だった!満足🙆‍♀️
黒トップスと合わせるのが可愛いと思う!
ポロシャツとかにも合わせたい!

⑥トムウッド フープピアス

ノリで買ってしまったトムウッドさん!
トムウッドのピアスをずっと激推ししていて、よくつけているんだけど、シンプルなフープピアスほしくて、買った!
夏はアクセサリー欲しくなるよね!
小さい方!

⑦カルティエ チェーンネックレス

大物いきました✌️
ずっと欲しかったチェーンネックレス!
時計の修理に行ったついでに買ってしまった!
夏はシンプルなTシャツとかノースリトップスがおおいので、買った!!!
これは長さが自由に調節できるので、お洋服に合わせてチョーカーぽくもできるのさいこう!!

❤️❤️❤️


あと白のコットンフレアスカートほしいです。
でも良い感じのが探せてないです。
ZARAさまでも出てなかったです。
コットンフレアスカートって難しいよね?
透けない、ぼわっとしすぎない、ウエスト太って見えない、ガーリーすぎないと注文多めなんだけどない。
ほんとに自分でデザインしたい。笑

どうでもいいけど、わたし3キロ太りました🐷✌️
夏に向けてみんなダイエットしますよね?
わたし、太りました✌️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?