見出し画像

自分へのお誕生日プレゼント🎂💫


先月32歳のお誕生日を迎えました👏
(すっかりがっつり30代ね😉)

お誕生日の朝には義理両親からフルーツのプレゼントが来て、嬉しかったなぁ✌️☺️🍇

さてさて、自分へのお誕生日プレゼント!
最近全くお買い物をしていなかったので、何かご褒美で買おうと思っていました!
(何も頑張っていないけど…)

wish listにずっと入っていた
CHANELのバレリーナ🩰にしました!

定番のぷくぷくちゃんにしようと思ってたんだけど、、、
今シーズン限定?のコーデュロイがでていて一目惚れして買ってしまった🫠
年中使える定番のぷくぷくにしといたほうがよかったかなぁとか買ったあとも考えたんだけど、
こっちのほうがかぶらないし、直感を信じて🤝🤍
最近ロゴどーんに少し抵抗あるので、さりげないロゴがかわいいよね!
(バレリーナもまた値上げしたらしい)

ごりごりに靴づれしたので、まだ1回しか履いてません😉

10万円台で考えていて、候補にあがっていたもの💁‍♀️

therow 90s バッグ

一応、、、入荷連絡をお願いしているやつ…
まだ黒は入荷なくて、、、待ち🐶

実は、、、もう一つ大物をお迎えしましたので、またあげまーす!!

32歳も健康に気をつけて、夫と仲良く穏やかに過ごしていきたいです🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?