見出し画像

私がラッパーを好きな理由

ラップって聞いたことありますか?

私はラッパーが好きです。

特に韓国の、また特に女性

ラッパーがすき。


なぜ? パワーを感じるから

自分の思っていることを人に伝えることが苦手な私は、

彼女たちの力強いメッセージと発信力に惹かれます。

世界で一番憧れの人たちは韓国人のラッパーです。

彼らは自信に満ち溢れていて、綺麗な服をまとって、

同じ世界になのに、華やかな舞台に立っていて

沢山の人たちを幸せにすることができる存在

一番の憧れは2NE1のCLという方で

彼女がきっかけでファッションを学ぼうと思ったし、

お話がしてみたいと思って英語を勉強し始めて留学まで行った

彼女のような強くて美しい女性になりたくて挑戦したことが

1人の人間を構成していると考えたらすごくない?


決して、彼女のようなラッパーになりたいわけではないけれど、

力強く芯のある美しい女性になるために

自分磨きを頑張ります。

伝えることの練習はこれからも続けていきます。

もう少しの間、幼い私の文章にお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?