見出し画像

「モー君のがめついノート」HIROKO HAYASHI編

知ってる人は知っている。

僕は作りがいいから買ってみたら回転も利益もよかったので、これは狙い目かな~。


正直そんなに耳にするブランドじゃない気がするけど、たまーーーに落ちてるので頭に入れといてほしい。

オンラインショップがあるのでさらっとどんなブランドなのか見てみて!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オンラインストア

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ちなみに僕はバッグは試した事ないけど(店舗に落ちてない)、せっかくなので軽く調べてみた。

・狙い目①

・ジラソーレ

この柄が出回ってるイメージ。

結構目立つので見ればすぐにヒロコハヤシとわかるからリサーチはしやすい。

<ジラソーレ>

画像1


<名前はわからないけどジラソーレのトートバッグ>

画像3

画像4


<クロワッサンバッグ>

見た目が印象的な形。

クロワッサン・・・だって・・・

画像5

画像6



ジラソーレじゃなくても売れてる。

見た目も可愛いから、人気だと思う。

ただし店舗で見たことない。

画像7

画像8

画像9



狙い目②

・財布

バッグの紹介は・・・終わり。

比較的よく拾えるお財布を覚えるべし。


・イル ガトーパルド アプア

よくわからないけど限定品なのでお高め。

パイソン柄の箔を圧着した柄に、大きいドットがついてるのが特徴的。

画像10

画像11

画像12


・メルロ

「クロウタドリ」がモチーフになってる

要は鳥がプリントされてたら狙い目。

画像13

画像14

画像15



・狙い目③

※大事なのはここから!!!

細かい話は全部忘れて、ここだけ見ればOK!

形!

とにかくお財布の形を覚える。

形さえ覚えればいい。

これから7個の写真を貼るけど、柄は無視して形だけよく見て覚えて。

画像18

画像19

画像20

画像21

さらにミニもある

画像22

画像23

画像24


見た?

目に焼き付けた?

なんか上からガバッときてる形が特徴なので覚えるべし。


形が分かったらあとは類似品があるので、ブランド名がちゃんと入ってるか確認して、入ってれば購入って感じ。

大体内側に書いてある。

ヒロコハヤシ



たまにだけど拾えるので、今後お財布コーナーも見るように。

画像26

画像27

画像28

見辛いけど800円くらいだった。


・まとめ

ブランドの知識はなくても、形だけ覚えれば簡単に仕入れられるブランドかなと思ってる。

利益率は悪くない。(むしろ拾えた時はかなり利益率はいい)

あと何個か扱ってみて思ったのが、傷や汚れが目立ちにくい。

でも店舗の人もよくわかってないから、傷がついてるように見えるから安く出そうか~ってなりがちなブランドなのかなと思ってる。(勝手な思い込み)

お・し・ま・い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?