見出し画像

「モー君のがめついノート」COACH(メンズ)編

意外とレディースよりもメンズの方がいける!?

狙うポイントも多くないのでおすすめかも・・・。




ブランドの説明や種類は、「モー君のがめついノートCOACH(レディース)編」に載ってるので参照して。


メンズのCOACHは・・・

狙うとしてもリュックとビジネスバッグだけかな・・・。

また新しい気付きがあったら更新するけど今は、2つのみリサーチすればOK。


狙い目①


・リュック


<シグネチャー柄>

単純にシグネチャー柄のリュックを見つけて、安ければ買って良しって感じ。

せどりして気づいたけど、思ってたよりメンズのCOACHって高い。

画像1

画像2

画像3

画像6


<シンプル>

次に人気なのが柄なしのシンプルなリュック(ただし革に限る)


画像4

画像5


画像7

画像10


<ワッペン系>

レディースでも人気のあったワッペンはメンズでも人気みたい!

ただし店舗で見たことない・・・。

あっても買うの恥ずかしいね・・・。


画像8

画像9

画像12


狙い目②


・ビジネスバッグ

COACHの革製品はかなりつくりが良いからか、分からないけど、ビジネスバッグは高値がよくついてるイメージ。

ただし自分がスーツきて、革靴はいた時に使うか!?ってことを基準に仕入れること。

色は何でもよい。(カラーによる値差は少ない)

画像11


画像14

画像15

画像17



黒が一番人きかも・・・。


画像13

画像18




ワンちゃん狙い

・下記の形

(リュック × シグネチャー × スヌーピー × ワッペン)


っていってもこれメンズなの?って正直思った。

ただこのタイプが高値で売れてるんだよね。

やっぱり【COACH × スヌーピー】は強い。


画像19

画像20

画像22


・COACH × BAPE


・・・こんなの見つからないと思ってるけど、念のため載せておく。

あったら即買い。

画像21


画像16


・まとめ

COACHは狙うけど、利益率も回転もよくないと思ってるから、時間は割かないイメージ。

リュックとビジネスバッグのみみて、COACHがあったら状態確認してき、きれいなら購入。


・リュック + シグネチャー ⇒ 1,2000までなら購入

・リュック + シンプル ⇒ 1,0000までなら購入

※ただし革に限る

・リュック + ワッペン ⇒ 8,000までなら購入

・ビジネスバッグ ⇒ 10,000円くらいまでなら購入

※ただし一目惚れしたら、自分のセンスを信じて即買うべし。


お・し・ま・い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?