見出し画像

「モー君のがめついノート」SOMÈS SADDLE編

ソメス大好きw

上品な感じがするから好きw


・ソメスサドルとは

聞き覚えはあまりないとおもう”ソメスサドル”

せどりを始めて初期のころに、なんか作りがいいな~って思って仕入れたのが”ソメスサドル”だった。

そんなに拾えるものではないが、作りがとにかく丁寧なので、革好きの人にはたまらないブランド。

なんでも巷では「日本のエルメス」とのうわさが・・・。

---以下HP抜粋---

ソメスサドルの原点は「馬具づくり」です
明治以来、北海道の開拓を支えてきた馬、そして馬具づくりの技術。
この技を守り、受け継ぎ、世界のマーケットに通用する馬具をつくろう。
こうして馬具職人が集まり、頂点を目指すべく新たな挑戦は始まりました。

元々馬具メーカーが手掛けたバッグ。

メンズもあるからみてみて。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

馬具メーカーソメスサドルオンラインショップ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



せどりの話でいうと、これもそんなに店舗にはない。

ただ何度か利益はしっかりとれているので、シェアしようと思う。

狙い目①

 ・ドレッサージュ


ここから先は

740字 / 24画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?