見出し画像

「モー君のがめついノート」ATAO(アタオ)バッグ編


実は一度も試したことはない「ATAO」

しかし前からずっと気にはなっていたのでこれを気に調べてみようと思う。

リサーチしてみて思ったのが、意外と簡単かも・・・。

バッグの名前がしっかりとついてるので、名前と形を覚えてしまえば狙いやすいブランドだと思う。


※基本リサーチは「新品」と「未使用に近い」ものは除外してます。あくまでも中古品の相場をリサーチした情報になります。


・ATAOとは


神戸発祥のブランドらしく、神戸のイメージ通りおしゃれな形がおおいブランド。

・・・らしい。

僕も女性に生まれていれば、もしかしたらはまっていたかもしれない。

・・・たぶん。

デザインのコンセプトは「トレントコートの似合う人」らしい。

・・・どうりでおしゃれなバッグなわけだ。


そんなATAOのオンラインショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ATAOオンラインショップ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



・せどりに向いているのか?

まだ手を出したことないからわからないってのが、本音だけどTwitterとかで結構手を出している人多いイメージ。

リサーチした限りだと多分5,000円くらいは結構とれそうな感じだったので積極的に手を出していこうとおもう。



狙い目①

・ファンクヴィ


ここから先は

1,189字 / 47画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?