水川潤さんへ

なんだか好きすぎるあまり、空回りしちゃってリプができなくなってしまいました🫠
なので、ここに気持ちを残したいと思います。
まあ、私のnoteなんて見てはいないと思いますが…😅笑

明日は2022年最後の撮影とのこと…
今日夕方くらいから寒くなってきましたね。明日は今日より更に寒くなるようです。撮影現場は、控え室以外は寒くなるのかな…?体調にはお気をつけてください。そして撮影楽しんでください👍
潤さんが楽しいと感じれば、きっとその作品は素晴らしいものになると思います!観てくれる人のこととか、色々考えちゃうかもしれませんが、まずは潤さんの楽しさを優先してくださいね🤭✨

それと明日の撮影が終わったら、次は四谷三丁目猥談トークイベントと撮影会…盛りだくさん🌟参加される方と一緒に存分に楽しんでくださいね😊

それでは。いつまでも応援してます📣
なんか推しを辞めるみたいな感じになりましたが、辞めるわけではないので安心してくださいw
辞めろと言われるまでは辞めないので🤣これからもよろしくお願いします🙇‍♀️