水川潤さん横浜イベント!

2023.3.25
今日は潤さんの横浜イベント開催✨
FALENO &DAHLIA初横浜イベ㊗️👏

潤さんのTwitterはシャドウバン中ですが、今日はイベントということでツイートされていました。早くバン解除されると良いなあ🫠


あいにくのお天気ですが、参加された皆さんからのお話によると、ランジェリー姿がめちゃくちゃエロかったのだとか🤭今回は諸事情で参加は出来ませんでしたが、皆さんのお話を聞くだけで楽しかったです😊今回はパーテーション無しでツーショット撮れたみたいで…いやそれはもはや、尊死確定ですよ!その場で失神するレベル😵‍💫うひょ〜って感じですね、参加してなくて良かった(笑)

DAHLIAさんのアカウントで、一部終了後の潤さんの動画がUPされてましたー!
うん、白のランジェリー姿やばい🫠

開催店舗さんのTwitterでは、イベント終了後のお写真が掲載されていました✨
お写真拝借いたしました🙇‍♀️

一部は白のランジェリー✨
二部はピンクのランジェリー✨

うおー!どちらも美しすぎますね( ´ ▽ ` )
このランジェリー姿で、パーテーション無しでのツーショットは死ぬww

次回は、
4月14日〜16日で原宿デザフェスギャラリーにて、アート展開催されます🖼
日暮圭介さんとのコラボ?写真とアートのコラボ?どちらにしても楽しみなイベントですね🙋‍♀️