見出し画像

11月までの心情と雑誌イベについて🎄


いつも応援してくださってる

大好きな皆様へ🤝✨


数あるライバーの中で

出会ってくれて


その中でも沢山応援してくれて

本当にありがとうございます!!


みるくてぃはのみものです☕️




noteもはや5回目の投稿となりました✨


毎日会いに来てくれるみんなに
支えられながら

ポコチャ特有のメーターと戦いながら

戦友というライバー仲間に
支えられながら



ここ1年間で
本当にぐるっと世界が変わりました!




出会いもあれば

別れも沢山経験してきました。






1年前の11月私は


初めてA帯というランク
上がらせて頂きました!


その前の1年間はずっとB帯でした!


そしてC帯からB帯へと

ランク上がったのもちょうど12月




この時期は何かとそういうランクアップに

携わることが多くて


今年はなにか逆に奇跡を起こせるのか

ちょっとどこからかプレッシャーが
かかっています😂




今年を振り返ると
計4回S帯にランクアップさせて頂きました!!


初めて登ったのは


4月の誕生月で
ライバー始めて1年9ヶ月のことでした
🥹




遅咲きがすぎると言うほどの遅さで


本当に私以上に

素質、才能ある人はあり溢れてる世界だし


最短で行ける人も入れば

数ヶ月、半年、1年以内の人なんてざらにいます。




そんな中誰がみるくてぃはS帯行けるって
思ってくれてたでしょうか
😂





私が諦めなかったのは


やっぱりずっとみるを推してくれてる

何よりもトップ層が変わらず応援してくれた事。


ずっとメンタルドクターと呼んでいて


困れば話聞いてもらっていたり


アシでもあり相談者でもあり家族でもあると

私は思っています✨




ふとアシさんにこの間
言われた言葉があります。



『みるはずっとポコチャで配信続けてて欲しいな』




私がTiktok同時で単独で頑張ってる時期でした。

多分移行しちゃうんじゃないかと察したんだと思います。




本当は今月12月
ポコチャを辞めようか判断する月にしようとしてました!


3ヶ月前から決めてました。


3ヶ月前と言うとちょうど

3回目のS帯も落ちかけた頃。




9月は特に近いうちに目標がなくどう生きていいか
分からなかった
のと


お盆や夏休みも終わりリスナーさんが少ないなと嘆いていた時期でもありました。



私は人を集めると言うことに必死でした。



でもそのリスナーという部分がポコチャは
本当に少なくなってきて


沢山の人を集めることが大変な時期に
差し掛かっていた9月末。




1個だけどうしても出たいし
心の底から欲しい!勝ちたいという
イベントに出会いました
🎪



それが

おいもプロフです!!!



おいもプロフのイベント中は

本当に心の底から配信が楽しかったです😭💗




1位にはなれなかったんですが



全くのイベント的余裕ではなかったんですが


気持ちの余裕はすごく大きくて
初めてと言っていいほどイベントが楽しかったです😭✨






みんなとの絆が

深まった大事なイベントだと思ってます!💓




そこくらいから考え方が少しずつ
変わってきました。



・そこまでポコチャを辞めるということに急ぐ必要はあるのか


・1番したいことはライブ配信なのか



その2つを考えた時にどうやって


いきたいかなと考えた時に




別にみんなが移動してるからと言っても


私の枠はそこまでまだリスナーも移動してない。



みんながいるうちに

今あるこの枠がバラバラになる必要はない。




1番したい事は最終段階ではライブ配信を続けるではない。


だがライブ配信を続けることによって

→みんなにも会える機会がこのまま続けられる。

インフルエンサーを目指す資金にも変えられる。

そして自分が現役ということでライバーの養成の勉強、振り返り、体験談をいくらでも話せるようになる。




この数ヶ月
インフルエンサーというところを目指すなら


TikTokライブしないと


TikTok動画回らないのかなとか


色々考えてたんですが

上手くやってる人何人も見つけました!!




ならばポコチャやっててもいいじゃん!!!

すぐ辞めなくてもいいじゃん!!


という結論に至りました!!




なので
来年4月誕生日なのでこの辺りに


どうしていきたいかもう一回考えて


この冬は過ごしていこうかなと思いました!


辞めるという方向ではなく
前向きに続けるというね!🌟




今最近の心情はこんな感じです!!

TikTokが多いので辞めちゃうのかなと心配させてるかなと思い

この事をしっかり書かせていただきました!!!






そして

12月、私のインフルエンサーへの一歩


雑誌イベへの挑戦が本日から始まります!!!





今年は多摩センター広告、ベースボールキング広告、浅草線広告、サッカー裏表紙広告、おいもプロフ、初めてのオリ曲、、、



数々のイベントを物にしてきました!



ですが
今年の大事な誕生月、そして大事な2周年記念。


年に1回しかないこの月のイベント

なかなか1位だけでなく入賞すら取れない年でした。




こんだけライバーやっていても


まだ上手くいかない事は
沢山あります。




今だにアイテムばっかり集めて面白くない枠

と言われる事もあります。




でも、正直イベントはアイテム数です。



100人のハート1個でも

1人の馬車で



負ける世界です。



それでも声枯らしてでも


伝えて応援してもらって



みんなで入賞を取りたいイベントに参加してるんです。



私の枠はコア、エール総数が多いことがあっても


トップ層は限りなく少ないです。


先月に関しては虹🌈リスナーさんは0人。


20K以上でも7人。


今回はナイトボーナスもなければ


応援リミッターもなく



シンプルにアイテムで戦うイベントです。



みんなの行動が必要です。

見てくれた方は絶対来てください。

私だけではなくファミリーも全力で挑むつもりで走ろうとしてくれてます。





久しぶりの方も絶対応援駆けつけてほしい。


ナイト目標50人絶対達成させましょう!


12月最終目標コア150人
エール100万エルボ
絶対達成させましょう🙌


私達が絶対1位取ります!!!


今年の悔しかったイベント全員で巻き返しましょう!!




12/6〜15
雑誌イベ『SPRiNG』ぜひ応援よろしくお願いします
🙇‍♀️









みるくてぃより☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?