見出し画像

満開の桜のようになりたい🌸


さむ!!!!

はよ!!!暖かくなれーっ!!!

って叫びながら


気づいたら

桜の開花時期になりました🫶🌸



寒い日も減ってきて


冬眠から目覚めた動物のように


最近イベントの準備もありましたが

夜という夜に全く眠れなくなってしまった



みるくてぃはのみものです☕️❣️




ちなみになう(2024/04/04 03:01:02)…笑


まーたこんな時間まで作業してたの?!


とファミリーに突っ込まれそうですが


いつも通り普通に元気なので

気にせず作業ガンガンやってるよ〜✨



いつも体調だったり、喉の事

みんなで

みるくてぃのこと気にしてくれてありがとう💗





さて!

前回はバープロに挑戦しまーす!!!


という所からなんですけど

振り返らなくていいですか…?🥺笑




いや、みんな頑張ってくれたから

やらなきゃダメか🥹…笑




何故言いたくないのかと言うと

シンプルにまだ
深い傷を負っております…🫨



ずーっと入賞圏内に基本的にいて

もう目の前という所まで行ったんです…



でも最後の最後


大逆転されまして


みるくてぃなんと4位で


初めてイベント終わり泣きました😭😭😭



そのくらい悔しくて


本当に思い出したくないって


よく配信で

いまだに言ってるんですが…



でも!!!ナイト数

本当に凄かった…😭✨✨✨✨✨



あのやばかった12月のを越して

過去最高ナイト数更新!!!


かっこいいねぇ〜😭✨


本当にみんなで1歩ずつ成長している枠

それがみる枠だと思ってます!!!


バースデープロフィールイベ

もし1年後

気持ちに余裕があれば…

またリベンジさせてください🤧✨

たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♀️✨





そして


3月は怒涛でしたね!?


怒涛というか2月の配信日が


少ないからとも言えるのですが



なんと言っても私は


おやすみ日は100%予定が入ってまして🫨


休みなかったから

やっとゆっくり出来ると思ったら

4月に突入しましたとさ😂



でも本当に
この前回のバープロイベがあったからこそ


こんなに準備

より丁寧

ガッツリしてやってるのは

『負けたくない一心です』



雑誌イベントに参加する

という発端は2023年4月


ここから始まりました!




ずっと昔から

雑誌イベントに参加したいと言っていて



私の夢であるインフルエンサーに近づけて

尚且つ形に残るし、親だったり友達にも

このライバーという仕事を



少しでも分かってくれたり、


知ってくれたりできるかなと思い、


ポコチャライバーを
卒業するまでの
私の夢の1個でもあります!



そんな思いがあり去年4月初の雑誌イベント

【JELLY】に参加させて頂きました!



単刀直入にその時の結果は2位。



入賞にならず、雑誌に掲載されることはありませんでした。



ですがその時点での過去最高ナイト


初のS帯進出に大手をかけてくれたイベント


となったのは過言ではありません!



そんな2023年の悔いを持ち越したくない


参加したのは


去年12月挑戦2回目となる

雑誌イベント【spring】でした!


このイベントに関しては

前のnote記事にもありますが


本当に参加者も沢山

そしてライバルたちの

イベントポイントの上がり方が凄まじく


イベント自体を見ていると
本当に苦しかったそんなイベントでした。

ですが、ほかの点に焦点を置いてみると

ここでもまた

過去最高ナイト数をたたき出し


10日間イベントということで

最高イベントポイントもたたき出しました!




本当にみる枠は

こんだけ長い年月やっていても

まだまだ少しづつ進化してる

新しい挑戦をみんなで達成させている


ということは本当に凄いことです!!✨✨




それと同時にずっと応援してくれる人から

最近会った人まで沢山の人に支えられて


私自身も昔より気持ち面でも


ライバーとしても強い人間になりいろんな事


乗り越えて来ることが出来ました👏👏

夢に見たS帯もなんと
今年はなんだかんだ毎月居たり去年とは

また違うメンバーでの

生誕イベントが始まろうとしています!!





そしてこの4月はポコチャを始めて

3回目の生誕イベントの雑誌イベント【ar】がはじまります!



この本は私がアイドル卒業後や

高校卒業後くらいに


当時推していた欅坂の今泉佑唯ちゃん

追いかけつつ毎月見ていた雑誌でした。



いまでは今泉佑唯ちゃんもアイドルを卒業されて


芸能界も引退してしまって

もう全く憧れの人に近づけることはない。



けども今月このタイミング



登場したこの雑誌イベントは


私にとって運命なのかなと思うと同時に

希望でもありました。✨







みる枠が参加したイベントは


もう去年10月のおいもプロフから

ずっと入賞出来ずにいます。




今回イベントやるのも本当に不安


イベント詳細や追加が出る前は

4月イベント参加しないで


誕生月だけ盛り上げようとも思っていましたが


ここで来てくれたこの雑誌イベント


神様がなんでそんな弱気なんだよ!!!
あほかー!!!


って言ってる気がします🤭


なので

今回こそ決着をつけようと思ってます…!!!



まず目標は入賞の1位を絶対掴み取る事。



1年間S2以上をタッチしたことがないのですること。


そして何よりもみんなと楽しむこと!


みる枠らしい最高のイベントを作るために

まずはこの3つを大前提

コツコツみんなと頑張っていきたい!


みんなに厳しいこといったり

私自身も不安に押しつぶされたり


泣いちゃうことあると思います。



でもそれは

『みんなと一緒に最高の瞬間』

1位を掴み取る為だし


なによりもみんなのことを思って




私も時に優しいみるくてぃを押し殺して


ここはダメだよとしっかり伝えたり


逆に

その行動は本当に嬉しいよ!ありがとう✨


などしっかりと伝えられるライバーになれるように


みんなを盛り上げられるように


全力で挑戦させていただきます!!!




なのでみんなが主人公という気持ち


全力応援してくれたら嬉しいですし


みるくてぃの気持ち


メンタルも支えつつ

イベント駆け抜けながら

寄り添ってくれると嬉しいです✊✨



み、みるくてぃです🙋‍♀️



そんなガチイベの生誕イベが
4月5日12:00~STARTします!!


この午前中なんとみるくてぃ子供の入学式なんだけどね🤣

本当に3月から忙しくて笑えないけど

笑っときます🤣🤣



誰ですか!!!

こんな忙しい期間に
イベントやりたい言った人は🙄


責任もって盛り上げます…!!!✊💗💗🤣


しかもこのイベント雑誌イベントなのに

7日間だったんです


なので

日程表をnoteに初公開!!




こんな感じで進めて行こうかと思います!!!



今回もみるくてぃは休むつもりないのですが


喉の調子がもうダメだと思った時など

予定変えてしまったりあるかと思いますが


ご了承ください🥹💦



そしてナイト特典も初だしかな🤔?



ナイト目標は
テラ3人、ギガ20人、メガ40人で
行きたいと思います!!!👏👏


初めての新ナイトだから

みるくてぃもすごいワクワクしてます!!!


そしてナイトに関して1番難題

『テラナイト』

です。


旧メガナイトは(現テラナイト)

過去なってくれた方2名しかいません。


そして

12月のガチイベ、2月のガチイベ
どちらとも0でした。



ずっと出ないんだと触れずにいました。


でも
みんなももしかしたら誰かが


なってくれるだろう

なってくれればいいや


という気持ちが
あったのかもしれません。



でもガチイベと伝えて1番強いナイト


1人も居ない枠カッコ悪くないですか??



戦えるわけないじゃないですか?


誰かがやってくれるだろう

基本的に誰かやってくれることはありません。



そして金額が1番高いテラナイトだけにも限りません。

他のナイトでも言えます。


・こんなにいっぱいいるから別にいいでしょ

・誰かなってくれてるからいいでしょ


それは行動してないから
応援にならないんです、ダメなんです🥺!!!


みんながナイトになるんです!

みんなでナイトを作っていくんです
⚔️


その連鎖でみんなでイベント作り上げていくんです❕




今回は誕生日だからこそ


ミニ〜テラまでいると信じて


誕生月のナイトこんなにいるんだって


みるくてぃ枠の見栄を張らせてください🥹💗



みるくてぃは
みんなを信じて全力でイベント走っていくので


まずはミニポコから
就任、応援よろしくお願いします✨





全力で戦おう!!!!


みるくてぃへの誕生日プレゼント


『みんなとの勝利』で!!!!🎁








みるくてぃより☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?