見出し画像

音楽を始めるまで

僕、いま26歳で、フリーターです。
なにこいつ!
社会的にやばいやつじゃん!!こわ!!
はい!
20の時に一人暮らしを始めました。
なんもしてなかったので、自分のお金で生活したかったからです。家族に迷惑かけないし、単純にそのほうが自分自身が自由だったので。気持ち的にも。未来に対しても。
でも22の年に一回実家に戻る事になります。
「更新費を払う」ってことを知らなかったので、無理でした。その頃ニートでCDとか阿佐ヶ谷のブックオフに売って、その千円で、ハンバーグ食って消して、って生活してたので。。
23の年、みんな就職してて、当時の彼女にはフられた僕は神奈川に戻ります。

で神奈川で花屋さんでアルバイトしながら、とてもいいところだったので、ずっとやろうかな。と思ったんですが、一人暮らししてた時に買ったパソコンにGarageBand という元から入ってるソフトがあって、その中で曲を作るというか、入ってる無料のループを使って歌詞を載せてそれをSoundCloudにあげたりしてたんですよね。聞いてるの2.3人くらいの感じで。
22、23になって、ちょっとやってみぃか!せっかく曲あるんだし!もったいねぇ、試してみたいな。
ってなりまたお金貯めて桃井に住みます。
その一人暮らしは、音楽をやるぞ!って決めて出てきました。
仲間もコネも皆無な自分。24歳。
とっても怖かったし、すこしワクワクしてた!
おわりー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?