見出し画像

はじめての投稿

正直、たくさんの誰かに見られたくて始めるというより、めっちゃコアな人がこっそり読んでいてほしい気持ちで始めます。。。
そもそも音楽もそんな気持ちで始めたけど、趣味なの?仕事にしたいの?ってなったら、し、ご、と、、か、な、、だっ、だって社会で働きたくねぇし!やりたいことやりてぇよ!って、やっぱなっちゃうじゃん?ねぇ〜
自分と友達、聞いてくれる人の人生が豊かになればいいな。そんなピュアな気持ちでしかないですけどねぇ〜豊かにするとか、じゃぁなんだよ!って感じですよね、、
なんかよく友達の相談とか受ける時に、結局、解決策とか、次に進めるには「金」になることが結構ある気がして、その時に、現実的に力になれないんですよね、、金持ちでもなければ、その人になにか仕事を与えたり、楽しいことに巻き込む力がないから。
知名度がそこそこあれば、お金は無理かもだけど、生活とか楽しみとかワクワクとか小さい何かはあげれる気がするんですよねぇ。そんなことないのかな。あと普通に自分も楽しく生きていきたいし、あとなんか歌えることも増えると思ってて。なんか「君にもできる!」みたいなこととか笑 でもそういう歌詞が、ほんとになんもない自分からすると近くて結構好きなんです。中二病かな!?こわ!急に終わりまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?