見出し画像

お休みの日

今日は休みだったので玄関や靴箱を掃除
靴も気になっていたので洗いました
スニーカー👟ばっかりなので、きれいに履きたいです

そして寝れるだけ寝ました

夜は体操教室へ
今日は指導はなかったので自分の練習に費やしました

最近は疲れで考えることも判断が鈍ったり、ちょっとしたことで嫌な気持ちになったりするのですが、そうゆうのを考えず、ストレス発散します

ローソンのうちカフェ🍰のケーキを食べました
おいしかったです!


それからダンスを考えたり、アクロバットの練習するのが最高に楽しいです

起きたらまた朝から体操教室です
ウェアを並べてすぐ行けるようにしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?