名称未設定アートワーク_2

オフトゥンから出なくても早起きできる!冬に手放せない秘密アイテム。 #秋冬の早起きtips

朝渋のマガジン9週目!配信は【毎朝7時】
朝渋メンバーの朝事情や朝活のノウハウなどを1週間ごとにテーマを決めて配信していきます。
今週のテーマは『 #秋冬の早起きtips 』です。どうぞお楽しみください!

にゃっほー!ゆぴ(@milkprincess17)、17歳です!

いやあね。ぶっちゃけ冬眠したいよね。

寒いとなんだか眠気が…ねむねむ…。あれ…朝渋ゥ…。

昨年まではシェアハウスなのを良いことにガンガン暖房をかけて寝ていましたが、今年は一人暮らしの身なのでそうもいかず…

そんなときに私がオススメしたいのがこちらのアイテム!


着る毛布です。(迫真)


これ、実家にいた頃は家族全員で身にまとっていたほど、ゆぴ家の定番アイテム!

んも〜暖房つけなくてもこれさえ着ていれば常に毛布にくるまっているかのようなあたたかさで幸せ〜〜!になれます。

…これ、Tipsなんかな。(笑)

身体をあたためる方法はいろいろあると思うけど、着る毛布の場合、そのまま寝て、そのまま起き上がれる。

つまり

オフトゥンを出なくても起き上がることができるんですよ。

オフトゥンを身にまといながら朝ごはんを食べ、歯磨きができるんですよ!!!!夢のようじゃない!?

そしてそうやって動いているうちに身体もあたたまるし暖房も効いてくるしでスンッと起き上がれるようになります。最高でーす!

というわけで、電気代をかけずにあったかく寝てあったかく起きたいそこのあなたは今すぐ「着る毛布」で検索してみてください☆

なんかテレビショッピングみたいになっちゃったけどおわり!(笑)

あしたはなっちゃん(@natsukok89)の早起きTipsです。

それではみんないってらっしゃい☆

サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ