幸福論

本当のしあわせをさがしたときに
愛し愛されたいと考えるよになりました

そしてあたしは君の強さも
隠しがちな弱さも汲んで

時の流れと空の色に何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君に
エナジィを燃やすだけなのです

本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが

かじかむ指の求めるものが
見慣れたその手だったと知って

あたしは君のメロディーや
その哲学や言葉、全てを
守る為なら少し位する苦労も
いとわないのです

時の流れと空の色に何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君の
そのままを愛している故に

あたしは君のメロディーや
その哲学や言葉、全てを守り通します。
君が其処に生きているという真実だけで
幸福なんです

#幸福論