見出し画像

出会い

人との出会いは出会うべき時期に出会うべくして出会っている。

そのタイミングじゃないと仲良くならなかったかもしれないとか、その人から学びを得てもそのタイミングじゃないと心に響かなかったかもしれないとか、その人との関係性から自分に与える影響はタイミングがズレていると全く違うものになってしまう。

全て偶然ではなく必然なのだ。
だから人との縁は大事なのだ。
自分は昔から人に恵まれている事が取り柄というぐらい人に恵まれているなぁと思う。本当に感謝しかない。
支えてもらって時には支え合って周りに生かされている。

自分を取り巻く人は自分を表しているともいう。自分が良い影響を周りに与えられるよう周りの人を大切にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?