ポケカチーム設立 ねがいぼし

 2020年7月10日にポケカチームねがいぼしを設立致しました。

 香川県で、活動しています!このチームはポケカを緩く楽しみながら勝ちたいと言う人の集まりで出来ています!カードの収集もしています。

 チームカラーは、黒色です!なのでスリーブは、

チーム名ねがいぼしと、夜をイメージした黒っぽいスリーブでみんなで揃える予定です!

 メンバーは、男性4人女性2人の6人で活動をして行きたいと思っています。

 メンバー紹介

☆ミルク チームねがいぼしを設立致しましたミルクです。皆で緩く楽しくカード出来たら良いなと思います!対戦などでお会いしたら宜しくお願い致します!

☆ピノ メンバーのピノです。「仲良く楽しく」をモットーに気軽に遊びましょう(^O^)/アドバイス等あれば是非!どうぞ、宜しくお願いします┏○

☆パピコ なぜか副リーダー?のパピコです。最弱ですが一勝することを目標に楽しみたいと思います。よろしくお願いします!

☆ラーメン メンバーのラーメンです。まだポケモンカードを始めて日は浅いですが勝つことよりも楽しんでできたらいいなと思ってます!よろしくお願いします!

**☆はな メンバーのはなです!まだ対戦したことはありませんが、まずは1勝したいです。

初心者ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ**

 メンバー一人ずつの一言でした!皆さん暖かく見守って下さい。対戦などでお会いした時には是非宜しくお願い致します!まだまだ、プレイなど未熟な所が多々有ると思います。これからチームみんなで成長していけたらなと思います。