見出し画像

女子力向上委員会

私は美人百花定期購読者です。

最近は通販にハマっているのでそのレポを書きたいと思います。

最初に伝えときます!こちらはPRでもなんともないので

個人的主観のレポとして捉えていただければと思います!


1、GRL

とにかく安いという理由で購入して見ました。

コートやデザインはやはり薄かったりして、、、素材はいまいちですが、全体的な感想として悪くはないなーと思いました。この値段でこのクオリティは良かったと実感しています。下着やインナーなどはここで安く揃えるのがおすすめです。消耗品なので買い換えが多いものはこちらから貯めて買うのがオススメです!

おそらくこの安さが実現できるのは店舗を持たない通販ならではの価格設定なのかなと思いました。

2、MEGASEEK

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の福袋

たまたまタイムセールで70%オフで購入した。3300円くらいでした。

中身はお正月に販売されたもの(ネットで調べると出てくる)と一緒でした!

個人的には狙っていた福袋だったのでとても満足でした。

もう完売してしまっていますが、こちらのサイトのタイムセールは大変お得かと思います。他のブランドも時期をずれた商品がお手頃価格で購入できるのでおすすめです。

https://www.magaseek.com/top/index/tp_1?pid=HeadBTNlg

3、AMAZON

こちらは安定ですね。

雑誌を見ていいなと思った雑貨や本はこちらで購入しています。


通販とは関係ないのですが、、、

ホットペッパーなどの初回がめちゃくちゃお得なご利用があるかと思いますがこれらは次のご来店に繋げるための施策としての価格設定なので勧誘は高い確率でおこります。私は心が折れてしまう人間なので、あまり利用していません。心が折れない方はお勧めです。

私は学生時代に美容のモニーターのアルバイトをしていたのですが、これらのモニターは全て初回モニター価格で覆面調査として行っていたので勧誘が多かったです。無料で受けれるけど、、、そもそもモニター価格が激安。報酬は受けた金額が上乗せで戻ってくる程度。電車代はでないし、ある一定数こなすと同じエステ求人ばかりで頻度も減ってしまうので私にとっては割に合わなかったです。

ただモニターをしている時は、女子力は上がりました。お肌は綺麗だし、普段はチョイスしないエステもトライできたので綺麗になっていくのは嬉しかったです。

人生を豊かにしたい方は、やってみるのもありかと思います。変な求人には引っかからないように注意して口コミや掲載雑誌の信頼性を頼りにするのがおすすめです。

世界中の女子力に幸あれ!