見出し画像

♡ドールとおでかけ〜秋葉原編〜♡

こんばんは。さとみんです。

私、8月に初めてドールをお迎えしました。
グルーヴから発売されているダルの、
ローゼンメイデンコラボの子です。

ローゼンメイデンは小学生の頃から大好きで、
ドールの発売当時、パソコンで情報を見て憧れていました。

そして月日は流れ。。
大人になり、お迎えできる環境や状況が整い、
晴れてお迎えできるタイミングが来まして、
かわゆいかわゆい雛苺がウチに来てくれました♡
おひなちゃん♡って呼んでます。うふふ。

ダルのボディって、リカちゃん人形の服が着られるんですね!
今着せてるのはリカちゃんのドレス「チェリッシュピンク」です。
(ネットでドール関連の情報を収集する日々です)


ドール用のカラーボックス買ったり、
ミニチュアのおやつ集めたりしてて。
もうね、最高に楽しいです。

秋葉原に行った時のことを書いていきます〜

葉っぱと

秋葉原大好きなんですよ〜
欲しいアニメグッズあったら、
秋葉原行けば大体揃うイメージあります。笑
お店が密集してて情報量が多くて楽しいです、アキバは。

そうそう、子供の頃「電車男」のドラマ観てたよ〜
「電車男」は書籍もドラマも映画も全部最高なのでオススメです。
アキバを感じられる作品ですね。


アキバをテクテク。。。

なんと!クレープの自販機を発見!!
すごい!!!テンション上がる私!


素敵な自販機!


いちごクレープ購入です!

この日はとても暑かったので
ひんやりしたクレープに出会えてハッピーハッピーでした。
美味しかったです!!(*´∀`*)♡
クレープ食べてる時に、
道を歩いてる観光客さんと目があって
お互いニコニコアイコンタクト?しました笑
ほんわか。


この日コリラックマも一緒でした♪


そして、帰りは東京駅で大好きな鳩サブレーを購入。
甘くてサクサクで美味しいです。

すっごく好きです


おうちでパシャリ

読んでくれてありがとですー♪

またねっ♪(*´∀`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?