見出し画像

我が子

こんにちは、なつです。
皆様お元気でしょうか?

最近、私はとっても潤っています!
今年の春に柴犬を家族にお迎えしたのです。
我が子がとってもとっても可愛く、それだけでなく、命の重みを実感しています。
我が子を抱くと、あったかくて、胸がいっぱいになります。

うちに来た時のコタロー

何をするのも全力で、引越し遊びと、歯磨きおもちゃが大好きな子です。
歯磨きおもちゃは、遊び過ぎて2号が爆誕しました。

左が2代目で、右が初代。2代目もほつれ始めてる。

ほんとに全力少年です!
ボロボロになるまで遊んでくれて、嬉しい限りです!!

我が子はめちゃくちゃアイコンタクトの多い子で、パパもママも大好きってアピールしてくれます!かわいい🥰
尻尾をブンブン振り回してこっちに向かってきてくれたり、飛行機耳で大歓迎してくれます!ほんとかわいい。

と、なかなかの親バカを発揮しております。

我が子を迎えてから、生きる理由が1つ増えたので、がんばらねばと思うのです。
早速、空回りして、彼氏に怒られたのですが、それでも生きたいと思えるから、我が子には頭が上がりません。
彼もいつも支えてくれてありがとうの気持ちです。


インスタに、我が子の写真もあげようと思っているので、ぜひ見てください!

我が子の好きなところはまたブログに書きたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?