やっとこさ!!

こんにちは、なつです
本日は大雨ですが、皆様ご無事でしょうか?
絶賛、低気圧にやられていますが、お仕事が、午前中のうちに終わったので、無事に帰ってくることができました。
ニュースを見ていると、いろんな地域で、被害が出ていることを知り、胸が痛みます。
明日も交通機関に運休の情報が出ていますし、晴れても暫くは河川が氾濫する恐れがありますので、気をつけてくださいね。
皆様、ご自愛ください。

さて、話は変わりまして、
昨年末から、お世話になった機関をまとめたいと発信していましたが、
やっとこさ、書き上げることができました。

ほんと、言葉を紡ぐって大変だと実感させられたブログです。
疲れたけど、文字に残しておきたいことだったから、無事にできてよかったです。

このブログを書いている期間中に、私自身にいろんなことが起きて、今でも迷うけど、今はやりたいことが見つかったので、それに夢中と思ってます。


お知らせ
インスタグラムを開設いたしました!
やりたいことを実現させるため、準備中ですが、フォローしてくださると嬉しいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?