見出し画像

うまい棒はやっぱり美味い棒

出だしからすみません。ダジャレではありません笑久しぶりにうまい棒を食べた私の率直な感想です。

うまい棒を久しぶりに食べて気づいたのが、うまい棒ってどんな味のうまい棒を食べても絶対に美味しいということ!ちょうどいいコーンの食感と、美味しすぎるパウダーのハーモニー。もはや確約された美味しさだということ!

子供の頃は何とも考えず食べていたけれど、大人になっても美味い!やっぱりうまい棒は美味いのです!

これは製品開発担当者さんがかなりの努力と思考錯誤を繰り返して「うまい棒」という名に恥じない製品作りをされているのだなと感じました。

ありがとう!うまい棒の製品開発担当者さん!

いい大人ですがこれからもうまい棒にお世話になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?